ためになるかもしれない画像を幾つか掲載

昨日は171年ぶりのミラクルムーンでしたが、今日も月が綺麗ですね。

とても明るく目立っていますね。

そんなところで、今日はためになるかもしれない画像を幾つか紹介したいと思います。

00a499e9.png

カレーはあまり食べないので、知りませんでしたが・・・ポークカレーが過半数を占めていますね

0caf7063.jpg

まじか!!と思いました。 本当に入れるの?一度聞いてみたいです

9f290243.gif

私はやっぱり白味噌ですね♪普段のお味噌汁も白味噌が好きです。

e8149e8f.jpg

やっぱり、太平洋側は怖いですね。住んでいないからと言って油断は出来ません。最近は旅行の際でも、気をつけるようにはしています。

そういう案内や看板も増えましたしね、特に沿岸部では。

ff2da461.jpg

私はバンドエイドでしたね。

それではー