美容室の新規店舗させていただいています その3

前回からの続きです

今回は、一間だったスペースにちょっと区切りを入れ

ちょっと特別感を出すため

chie-DSC_6045.jpg

このようにしております

ちなみに、こちらのスペースに設備が来るため

給水や給湯の配管を敷設していきます!!

chie-DSC_6049.jpg

これから来るシャンプー台のボルトの位置等も計算に入れ

chie-DSC_6050.jpg

新しく接続していきます♪

配管が終わると、次は床へと進みます

chie-DSC_6051.jpg

このように、こちらの部分だけ、ちょっと床を上げて

ちょっとした間仕切りにも特別感をもたせます(^^)/

同時に外部では、昔のタイル張りがちょっと奇抜でしたので

chie-DSC_6054.jpg

お店の雰囲気と合うよう、木目調へと施工していきます

このような感じで次回へと続きます

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー