ワンルームマンションのリフォーム その3

前回からの続きです

本日はキッチンがやってまいりました。

DSC_4322.jpg

まずは配管のやり変えです、古いキッチンと新しいキッチンとでは配管の場所がだいたい合うことはありません。

なので、それをまずやり変えます。

DSC_4323.jpg

そして、キッチンが配達されてきました。

まずは換気扇から取り付けていくことにします。

DSC_4324.jpg

このような感じですね、次にその横に吊り戸棚をつけます。

DSC_4325.jpg

上部が完成したら、次は下のキッチンへと参ります。

DSC_4326.jpg

企業秘密のため詳細は隠しますが、最後に中も掃除を掛け。

DSC_4327.jpg

このように新しいキッチンが入りました!!ぱちぱちぱちー

DSC_4328.jpg

企業秘密とは言いましたが、写真を撮るのを忘れただけです(^^)

この仕事をされている方は、皆さんこのように綺麗にキッチンを据えてくださります♪

最後に前の写真を掲載します

DSC_4304.jpg

いかがでしょうか、見違えるようになりましたね♪それでは、また次回へつづく!!