ドライブレコーダー ANNKE X2 Novatek 96650

長らくお休みしていて申し訳ありませんでした(^^)/

いろいろと毎日忙しく、朝早く夜は遅くで更新できませんでした・・・

少し落ち着いたので以前のように更新できたらと思っております♪

さて、題名にもある通りドライブレコーダーを新しいのにしました!

なんでかと言いますと前回買ったやつが、使えなくなったからです・・・

2500円程で購入し、幸運なことに役に立つことはなかったのですが、電源が最後入らなくなってしまいました。

故障までの期間は3年とちょっとですね・・・・まぁ、2500円にしてはよかったかな?と思ったところです

ただ、ないとやっぱりいざという時に困りますので、新しいのをまた中国から買いました♪

それが題名のもある通り

tani-DSC_8910.jpg

こちらです、やはり注文から2週間程度かかりますが、今度は前回よりちょっとお高めの

2,828円です

ただ、あれから三年もたっているからか、中国側の技術も上がっており画質は格段に上がっていました♪

開封したところ

tani-DSC_8912.jpg

以前と同じように、取り付けに必要なものはすべてそろっております♪

本体のサイズは以前の1.5倍くらいあります。

tani-DSC_8911.jpg

取り付けは以前と同じように行いました

シガーソケットの電源は使いまわせるかと思いましたが、アンペアが違いましたので以前のままだと動作せず・・・

付属のケーブルに変えたところ正常にうごきホッとしましたね♪

ということは、それだけ電気を食うのだから、前よりよくなってるでしょう!ということで、画質を見てもらいたいと思います。

以前のものより意外とくっきり見えますね(^^)/(画質はHDにしてみてくださいね

一時停止すると

車の4ケタナンバーも確認できます♪あとはどれくらい動いてくれるかですね

ではまたー