土間を打ちます

ちょっと色々ありまして、更新できていなかったのですが。

作業場の土間のうつ段取りをしています

DSC_3298.jpg

なにもないと広く感じますね

メッシュをひきつめ、レベルを鉄筋に記します。

DSC_3304.jpg

奥には水場車止めも兼ねて、少しレベルを上げる予定です。

DSC_3305.jpg

こちらには、バッカンと呼ばれる、産業廃棄物を入れるための大きなゴミ箱を置くためのスペースです。

産業廃棄物と言ってもわたしたち工務店で出るのは、おがくずやプラスチックの残骸や、木材(芝)などなどですね。

こういったものは中間処理業者にお願いをして処分をしてもらいます。要するに分別が必要と言う事ですね。