ワンルームマンションのリフォーム

ワンルームマンションのリフォームをさせて頂いています。

なんと、新しい倉庫の看板を見てくださり、連絡して頂き、今回さらにお仕事をさせてもらうことも出来て、大変嬉しく思っています。

というわけで、このような感じで進めています♪

まずは解体前の写真からです。

DSC_4300.jpg

現状のキッチンですね歳相応な感じがしますね。今回これもリフォームいたします。DSC_4298.jpg

こちらが奥の部屋です、長年使われていたようですが床等はまだまだ綺麗です。

何はともあれ、いつもどおり掃除から始めます。

掃除が終わりますと、

DSC_4303.jpg

このように養生を行います♪

そしたら解体を始めます。

DSC_4305.jpg

外せるところから外していきまして

最後は水や、ガスのしまいをします。

と、このような感じで。キッチンが外れました

DSC_4308.jpg

最後にまた掃除をして♪ 次回へつづく!!

PS 先日コメントいただいた方、返信しました(^^)