事故gifをみて事故に気を付けましょう

投稿日:

ちょっと休んでましたが、しれっと再開します(^^)/

今日は事故のgifを見てもらって、交通事故に気を付けてもらおうという

免許更新時のビデオみたいな感じです・・・がちょっと衝撃が強いので心臓の弱い方は

飛ばしてもらってもいいかもしれません。

でも、見てもらって気を引き締めるのも大事です。気を付けましょう!!

d9eb000c.gif

横断歩道は本当に注意しないといけませんね

6e87d7c0.gif

まさに間一髪ですね

82cbff49.gif

前はよく見ましょう

86ada420.gif

道路内での立ち往生は本当に危ないです

280c717d.gif

これは避けれませんが・・・交差点の信号待ちは電信柱の影で待ちましょう

561a7f9b.gif

調子に乗るのはやめましょう

905bf5b8.gif

事故に築いたトラックドライバーが幅寄せをして事故に気が付かせる!ナイスですねー

084774b7.gif

すごい!

1725954c.gif

子どもは非情ですね、何とも無かったらいいのですが

a5e9dfb7.gif

たとえ青でも周りを見て、渡った方がいいですね

交通事故には気を付けましょう

ではまたー