美容室の新規店舗させていただいています その6

前回からの続きです

引き続き、家具の製作をしております

今度は、美容院といえば

「鏡」

ですね

お施主様の希望するイメージの写真を見せてもらうと・・・おおっ

これなら、簡単に制作できますよ!!

といった感じで、鏡も製作させてもらうことに

chie-DSC_6089.jpg

まだ、鏡はついておりませんが

このような、構造用合板の枠でできた鏡です

普段、私たちが床に貼る

chie-DSC_6051.jpg

こちらの床材を枠にしてしまおう!!

ということなんです。

ちなみにこちらの構造用合板は複数の板を張り合わせたベニヤ板の太いもので

24㎜あります

横から見ると、板を合わせたのが見えるのですが

それが、またいい感じに見えたりします

chie-DSC_6092.jpg

鏡をはめるとこのように

完成はまた、後日お見せしたいと思います。

chie-DSC_6090.jpg

内装の大工工事もいよいよ終わりですね

chie-DSC_6095.jpg

このような可動棚も取り付けたり!!

また、先日のカウンターも持ってきました

chie-DSC_6093.jpg

また、お店の音響の為のスピーカー棚も

同じ構造用合板で製作し取り付けてあります(^^)/

というわけで次回へとつづきます

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー