階段下に収まるオリジナル家具を製作させて頂きました

いつもお世話になっている、ひとつぶの種様からのお話で

ちょっと面白い家具

というものをご依頼いただきました。

ストリップ階段があるのですが、そちらの間の空いた

三角のスペース、そちらに何か面白い家具をという事で

京都なら階段箪笥を思い浮かべますが

澤﨑工務店でも以前施工させて頂きました

fuin.jpg

こういったのもございますが・・・

今回制作させて頂いたのがこちら!

IMG_20210226_113204.jpg

空中に浮かしてみるのはどうかといった、試みです

階段の角度の型を取り、倉庫でじっくり制作

そして、がちゃん!とやってみました

IMG_20210226_113159.jpg

どうでしょうか?

なかなか、面白い感じでくっついております

IMG_20210226_113208.jpg

いかがでしょうか?

澤﨑工務店ではどんなご依頼にもご提案させて頂けると思っています!(可能な限り

ちなみに、このひとつぶの種様。改装工事もさせて頂いております。

もう少しでオープンしますので、また告知させて頂きたいと思います。

ひとつぶの種

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー