パントリーを作らせて頂きました

大分久しぶりにはなるのですが(笑)

それはおいておいて!

今回はお客様のご希望で、リフォームにて作らせて頂いたパントリーが

すごいいい感じでしたので、ご紹介したいと思います♪

まずはこちらをご覧ください

IMG_20211217_132748.jpg

珪藻土の壁に奥まった

枠のない入り口のパントリー

そこを区切るのは、マリメッコのシールトラプータルハのロールスクリーンです。

あえてモノトーンの珪藻土にすごくマッチして、とてもいい感じです。

まくり上げると

IMG_20211217_132730.jpg

もちろん中にパントリーがあるのですが、入ってみると気が付く

フィンレイソンのエレファンティーの壁紙です。とてもかわいいですねぇ~

長く更新もストップしていたブログも更新せざるを得ないほどの出来で

とてもいいパントリーが仕上がりました。

右側一部壁がせせり出しているのですが

IMG_20211217_132814.jpg

こちらは、キッチン部分の電子レンジやごみ箱を置くスペースをパントリーの一部にさせて頂きました。

こういった、普段見えにくいところのこだわりというのはとても私は大好きで

今回のパントリーはそれがとてもよく表現させていただけたと思っております。

この様なパントリーがご希望の方は澤崎工務店までぜひどうぞ!!