FM大阪 ラジオの懸賞が当たりました

以前からちょくちょく投稿しています

FM大阪のラジオです

以前にこのような記事を書いていましたが

今回はメッセージと共にプレゼントが当たりました!!

メッセージが採用されたり、リクエスト曲がかかるだけでも嬉しいのにさらに当たるとは

朝車で移動中、

リフト券が当たりますということを大塚由美さんがおっしゃられていました。

最近スノーボードも家族で始めたので、そのことをコメントにも書きつつ

プレゼントをリクエスト!

プレゼント発表がされるのは大体番組の終わりごろ、

仕事をしながら聞いていたら、プレゼント発表でその時ちょうどみんなでラジオを聞いていました

当たるかもしれんよ?と

したら本当に、「家族皆さんで楽しんできてください、山科区の大工さん!」(私のラジオネームです)

ちょっと、現場がおおーっ!となりました

と当たったのが金曜日で

翌日

fmoosaka-DSC_0277.jpg

すぐにリフト券は届きました!

中をあけると

fmoosaka-DSC_0279.jpg

このように、ご当選おめでとうございますと!

やったー

fmoosaka-DSC_0278.jpg

リフト一日券がペアで!

すぐにでも行きたかったのですが、先日の日曜日はFM大阪主催のイベント

LIVE SDDに参加していたので行けず

来週は慰安旅行です(^^)/

なので、三月に入ったらすぐにでも行こうと思います♪

ちなみにラジオへの投稿は気が向いたら仕事をしながらしており、かれこれ5年程はしております。

継続は力なりですねぇ

ではまたー