アメリカで一番高い家

アメリカで実際に売り出されている

一番高い家価格は250ミリオンドルです

As of 2017-02-20, 250000000 USD = 28276306440.53 JPY which also means 250000000 US Dollar = 28276306440.53 Japanese Yen

とありますので、

28,276,306,440

約280億円です、ジャンボ宝くじに毎年当たっても29年かかりますね(笑

早速見てもらいましょう

こちらがそれです

924 Bel Air Rd.

01.BelAirRoadBackDAY.jpg

同じ家を作る者にとっては一度見たら参考になる(と思いたい

デザインもさることながら圧巻ですね

なんじゃこりゃーと思う部分もありますが

私にとっては勉強になる部分が多々あります

映像はこちらから見ることが出来ます

https://vimeo.com/199747865

私は使われている色の配色やデザイン等

上の動画を見ていると、ここをこんなので代用したらそれっぽくなるんじゃないかと

イメージを膨らませたりしております。

そういった事を私が手掛ける家に取り入れられたら、素晴らしいと思います♪

いかにして高級感を出すか、人生の買い物で一番高い物を作らせて頂いているのですから

頑張りたいと思います

ちなみに作るのに4年かかったらしいです

(パガーニかっこよかったなぁ

ではまたー