新しい倉庫の中で

土間もだいたい乾いてきましたので、最近ではこのように中で作業をすることも出来るようになりました。

DSC_3336.jpg

まだ、荷物を置いていないため広く見えますね♪

DSC_3350.jpg

このような感じで仕上がってきています。もう、車も乗り入れられるようになりました。

DSC_3351.jpg

これで、雨の日でも。という感じでしょうか

さて、話題は変わりますが。この倉庫を整理する時に、いろいろ出てきたものがありまして。

それをひとつ活用してみようと、思ったわけです。

これがこの一つ!!

DSC_3352.jpg

外灯のカバーですが、幅広のマスキングテープがありましたので・・・

そのテープを貼り付け文字を書きその文字を切り抜いています。

はじめはパソコンで出力した文字をと思っていたのですが、手書きの方が味があるんじゃないか?と言うアドバイスを頂きましたので

今回は棟梁に手で書いてもらいました。

DSC_3364.jpg

電灯を撮るのは光量の加減が難しですね・・・近くで撮ると暗すぎますし

DSC_3365.jpg

遠くからだと、黒の文字が飛んでいます。

暗くなると光るようになっています!!

DSC_3361.jpg

まだ、改装中ですが。今年中にはなんとか形にしたいですね♪