【スプラトゥーン】明日は大型アップデートの日

いよいよです、発売の時から夏に大型アップデートを控えているとのアナウンスがあったのですが

明日ですね♪色々調整等も入りどうなるかわかりませんが、楽しみです。

仕事の合間をみてあまりプレイ出来て無いようで、時間があったらずっとしているゲームです

DSC_5631.jpg

今渡しはこんな装備でこの成績です(^^)あまり良くありませんが

なかなかA-以上で安定しない感じです

ブキは色々めぐりめぐって、スプラシューターコラボで落ち着いた感じですね。他には、92ガロンデコやデュアルスナイパー、ノヴァブラスター、シャープマーカーなど色々使いましたが。バランスがやっぱりとれてますね。最近の愛用です

新しいブキも追加です

"バレルスピナー"

"バケットスロッシャー"