子どもと出かけよう 亀岡運動公園プール

またです

またなんです

子どもとあそびまくってました!すみません

今日もこのコーナーです♪

行ってきたのは、題名にもある通り

kap-DSC_5869.jpg

こちらです!!

ですが、ちょっとよくわかりませんね

kap-DSC_5870.jpg

こちらです、カメプーです

7月16日よりオープンしている、市民プールです

お値段は

kap-DSC_5874.jpg

このような感じになっておりますが

小さなお子様がおられると

kap-DSC_5873.jpg

割引もございます♪

お得ですねぇ

中にはいりますと

kap-DSC_5871.jpg

このような感じになっております♪

このプールの特徴としましては、まず

写真中央に見える、ウォータースライダー2機(無料)

流れるプール

幼児用の遊具のあるプール

造波プール

となっております(^^)/

京都近郊にある市民プールではなかなかいいラインナップですね

先日行った、茨木の西河原市民プールにもひけを取らないような構成となっております

kap-DSC_5868.jpg

午前中には地蔵盆があり、行ったのは昼過ぎだったのですが

臨時駐車場などもあり、車は待つことなくすんなり止めることができました

kap-DSC_5872.jpg

私たちは持って行かなかったのですが、シェードを広げておられる方も多数おり

持って行ったほうが長時間楽しめると思います♪

また、流れるプールはそこそこ流れ持つよく、今までいったプールの中では断トツのクオリティだと思います。

造波プールは意外と小さく、そちらは太陽が丘に軍配があるかと

しかし、ウォータースライダーは本格的なものが二つもあり

すべりたかったのですが、子どもが身長制限(120cm)にひっかかりだめだったので、来年に期待ですね

とまぁ、いろいろありましたが

ただのプールではなく、レジャープールのようなカメプー

おすすめです!!!

今年はもう終わりにちかずいていますので、来年いかがでしょうか!?でも31日までありますので来年と言わずに今年に!あと3日ありますよ!!

ではまたー