どこでもピンポン ラングスジャパン

ついに購入しました(^^)/

といっても買ったわけではありませんが

tt-DSC_0107.jpg

こんな奴です♪

どうしたかと言いますと、スギ薬局のポイントをためて交換

といった感じです。

最近のポイントは現金化が多い中スギ薬局は商品交換です

物の値段の定価で交換なので割高感は否めませんがやっぱり、ものをもらえるのはうれしいですね(^^)/

悩んで悩んで

今回交換したのがこちらです、前回は空気清浄機にしました

早速とりつけー

と思ったのですが

tt-DSC_0094.jpg

机のひかっ欠ける部分が薄すぎたのか、1㎝程しかかからず普通には取り付け不可でした

対応の机厚さは5センチまでと書かれていたので

オッケーだと思っていたのですが、思わぬ落とし穴でした

というわけで

tt-DSC_0108.jpg

このように、いったんクリップで挟みそのクリップに取り付ける!

といったように解決です♪

本物の卓球のテーブルがいかに大きいかがわかりますね

家のテーブルだと狭いです・・・

tt-DSC_0106.jpg

でも、子供たちにとってはちょうどいい大きさのようで

tt-DSC_0109.jpg

これでいつでも気軽にピンポンが出来ます!!やったー

ではまたー