お風呂を増築します その4 完成

前回からの続きです

お風呂が入ったのち、内装の仕上げをして完成です。

その完成をご覧いただきましょう

まずは、もともとサッシがついていた部分が

ofu-DSC_0831.jpg

このようになっております。

壁とドアが付きましたね!

こちらを開けると

ofu-DSC_0830.jpg

脱衣スペースになります。

入って左側がお風呂で

ofu-DSC_0834.jpg

とってもさわやかなグリーン色の浴槽と壁です。

ofu-DSC_0836.jpg

大きな窓に

浴室乾燥機付きです

ofu-DSC_0837.jpg

最後に外観はこのようになっております♪

ofu-DSC_0838.jpg

お風呂ですのであえて、道路側に窓は作りませんでした。

ただの入れ替えではない、増築を含んだお風呂のリフォームなんかは

澤崎工務店が最も得意とする物の一つです。

ただお風呂を入れ替えるだけじゃなく、サイズを大きくしたい。

別の場所に作りたい

また、家を広げたい!

などなど、ご相談に乗りますよ♪

今回も澤崎工務店にご依頼いただき本当にありがとうございました。