父の日 家居酒屋

さて先日は父の日でした(^^)/

私の場合は、誕生日が1月2日ということもあり、忙しくしてる時期な上

ご飯を食べに行こうにも何処も空いていません・・・

というわけからか、なぜか父の日がいつも豪華だったりします♪

どのようだったか、ちょっとご紹介!

chichi-DSC_1631.jpg

家族の迎えから始まる

家居酒屋

です

調べると結構出てきたりとかで、定番?(私は知りませんでした

ですが、とっても嬉しかったので再度リクエスト♪

今回で二回目です(^^)/

chichi-DSC_1632.jpg

ランチョンマットが豪華スペシャル仕様です

ちょっと泣けます

chichi-DSC_1633.jpg

壁にはメニューが!

いつもにもまして豪華なメニューです

早速ビールを注文

chichi-DSC_1635.jpg

嬉しいですね(^^)/本当に

すぐ出てきそうなものを注文し

chichi-DSC_1637.jpg

色々到着しました

ヒラメの造りは子供が切ってくれたのでこのような感じです(笑

味は変わりませんのでとても美味しかったです

chichi-DSC_1639.jpg

chichi-DSC_1641.jpg

メニューが多くてすべて食べきれなかったのですが

本当にうれしいですねぇ

父の日何をしようか迷っている方は、ぜひこちらをお勧めです

とっても嬉しかったですよ!!

ではまたー