リフォームさせて頂きました!!

今回ご紹介するのは、リフォームです!

掲載の許可も頂き、本当に嬉しい所です。

まずはリフォーム前の家を見て頂きましょう

DSC_7000.jpg

外観はこのような感じです(^^)/

中は、先に養生をしてしまっていましたので

DSC_6999.jpg

このようになっておりますが

つらつらーっと見てもらいましょう♪

DSC_7006.jpg

こちらは、お風呂ですが

床だけ今回はリフォームさせて頂きます

今のタイルは昔のままですので、もちろん乗るとひやっとしますが

新しくリフォームさせて頂くと、また違った床となります!

また

DSC_7008.jpg

こちらのトイレですが

昔だと一般的なサイズですが

ちょっと、廊下のスペースを有効活用して広げてみたい!というお施主様の希望により

こちらはリノベーションさせて頂きました。

その他には、去年の台風で

DSC_7010.jpg

雨漏りがあったところや

DSC_7012.jpg

昔はよくあった、プリント合板の壁なんかを今回はリフォームしていきたいと思います♪

奥の方に転がっているのは、テレビアンテナです

台風で吹き飛んだのを、中にしまってあるのですが・・・

これはもちろん撤去させてもらいます!

というわけで、工事を始めていきたいと思います!!

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー