ウッドデッキを制作させていただきました。

以前はお庭として使用されていたのですが、せっかく広いスペースもあるのでウッドデッキがあったらいいな

という事に、今回はこう言ったご提案をさせて頂きました。

まずは完成をご覧ください

IMG_20200331_175709.jpg

ちょっと変わった形をした6角形のウッドデッキですが

キッチンからリビング洗面所までをつなぐため、あえてこのような形にしました。

IMG_20200331_180802.jpg

ブランコは、お子様がお二人な為、絶対二ついりますよ!ということでこの様に二つございます!

半分は遮熱使用のポリカ折版で覆い、半分はあえて青天井にしました。

板の貼る方向は、屋根のある所と無いところの水切れをよくするため、この様に縦に貼っております

その間にはもともとあった植栽を生かし、ちょこっと形を整え

照明を追加しました!

夜になっても、とてもいい感じになりますよ!

IMG_20200331_182759.jpg

洗面所からそのままはだしのまま、出れますし

そのまま洗濯物も干せます。

大きな屋根があることでいろいろな使い方ができるウッドデッキ、とてもおすすめです。

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー