空の上のプライベートルーム

今日は区民運動会でした、うちの町内は今年も総合優勝でした。これで3年連続ですね、本当に凄い町内です♪

そんなわけで疲れましたので、今日は癒しの記事でもと思います。

シンガポール航空でファーストクラスよりも良いというスイートクラスという物があるみたいなので、それを紹介したいと思います。

suites_class_08.jpg

チケットもゴールドです♪

suites_class_16.jpg

飛行機の幅を4席で仕切ってあるみたいです、更にドアの位置がごっつんこしないようにも考えられているようです。

更に真ん中の2席はつながっており、家族等の利用に適した感じですね。2席を一緒に使う場合はこのように開けたスペースとなります。

仕切りを作ることも出来ますし、扉もありまさに部屋ですね。

suites_class_03.jpg

二人で寝るときはこのようにって、まさにホテル!!10時間位上のフライトなら、ホテルのスイートルームですね。

suites_class_50.jpg

レストルームもこのように豪華です。とまあ、このように凄い空間なのですが、航空機はエアバスのA380に限られるようです。

料理なんかももちろん凄いです♪詳しくはリンク先にてご確認ください。英語ですが、写真だけで雰囲気はつかめると思います。

シンガポールからニューヨークまでで、価格は165万円ほどです。安い!!

私もシンガポール航空に乗ったことがありますが、設備なんかも日本よりも良かったですね。飛行機が新しかったように思いました。おすすめです!!