先日は子供の運動会でへとへとでした

更新できてなかったですねーすみません・・・

うちの幼稚園では、運動会を行うにあたって。隣接している大学のグラウンドをいつもご好意で貸して頂いているみたいです。

DSC_2616.jpg

これがこちら!!

今年からは人工芝になり、幼稚園の運動会にしてはなんていいところで・・・と言う感じですね。

この後、壮絶な席取りが始まりました。時間ギリギリに行った私は参加することも出来ず

DSC_2617.jpg

このような位置となりました。

テントを張らせて頂けるのは大変嬉しいところです、杭を刺さなければOKということなので重石で固定します。

DSC_2619.jpg

親から見ると、自分の子供が大活躍の運動会、楽しかったです!!